人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯豆腐

昨日は仕事帰りに待ち合わせて、いつものお店で食べてきました。
いつも満足度の高いお料理なのですが、昨日も大満足でした^_^
サッカーの試合をテレビで応援しなきゃ、ということだったので、長居はせずに食べたらすぐ帰宅。残念ながら負けてしまいましたが、次に期待したいですね。


今日は再び、冬のような寒さ。
だんな様から「何が食べたい?」とメールが届き、湯豆腐をリクエスト。
こないだ「もう今シーズンは鍋はしないよね〜」と、カセットコンロを仕舞ったばかりなんだけど、再登場。
湯豆腐_a0165928_11205295.jpg


あたたまりました。

今日もありがとう。
by pane-vino | 2013-03-27 23:12


お料理上手なだんな様、お料理修行中の嫁。今日のごはんはどっち担当?しあわせいっぱいに「いただきます」&「ごちそうさま」。


by pane-vino

最新の記事

解禁
at 2013-04-04 23:54
回鍋肉
at 2013-04-03 21:52
4月
at 2013-04-01 21:44
寒いです
at 2013-03-30 23:37
湯豆腐
at 2013-03-27 23:12

画像一覧