人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコス!!

一昨日は仕事帰りにごはを食べてきました。
だんな様のリクエストで焼き肉!!!
焼き肉をたべにいくのは久しぶり。ウチでお肉を焼く時は、二人とも塩胡椒が一番美味しいと思ってるのですが、だんな様はたまに焼き肉やさんのタレ味の焼き肉が食べたくなるそうです。
もりもり食べてきました。

そして昨日は、お休みだったので、一日のんびり過ごしました。
夕方から買い物に行き、早い時間からゆっくり食事をとりはじめました。
メニューは、夏らしく(!?)タコス。
タコス!!_a0165928_20565215.jpg

これも久しぶりだなあ。

よ〜く冷えた白ワインをあけて気持ちよくちょっぴり飲んだら、信じられないくらいの眠気におそわれてしまい、食後に「ちょっとだけ・・・」のつもりで床の上に横になったらそのまま2時間ほど爆睡・・・いつのまにか洗い物もだんな様がやっていてくれました。
申し訳ない・・・m(__)m

そこでうたた寝したにも関わらず、涼しかったおかげもあり、昨日は夜もよく眠れました。
満足^^
しっかり休息したお休みでした。
by pane-vino | 2012-07-30 11:56


お料理上手なだんな様、お料理修行中の嫁。今日のごはんはどっち担当?しあわせいっぱいに「いただきます」&「ごちそうさま」。


by pane-vino

最新の記事

解禁
at 2013-04-04 23:54
回鍋肉
at 2013-04-03 21:52
4月
at 2013-04-01 21:44
寒いです
at 2013-03-30 23:37
湯豆腐
at 2013-03-27 23:12

画像一覧