人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日


一昨日は、だんな様が風邪でダウン。
朝から食欲がなくて本当に心配しました。
夜はうちにあった材料で『焼きそばでいいよ』と言われていたのですが、朝や昼に比べるとかなり食べてくれたのでちょっと安心。

そして薬&一日ゆっくり静養できたおかげで、無事に回復し、昨日はいつもどおりお仕事に出かけただんな様。
お仕事のあとに、待ち合わせて外で食べよう・・・ということにしました。
外食といえば、二回、中華が続いてたわけですが、今日も(笑)中華となりました。
今日は大きな餃子で有名な銀座の天龍へ。
中華3連続、どのお店でも餃子をいただきましたが、それぞれに味や皮の食感が違って美味しいですね〜。

今日は記念日。
記念日_a0165928_22474968.jpg
記念日_a0165928_22473140.jpg
記念日_a0165928_2247715.jpg

スパークリングワインをあけて、ゆっくり楽しみました。

・・・と言いたいところですが、アルコール摂取したことで、花粉症がひどくなってしまい、もう目も鼻も大変でした。
by pane-vino | 2013-03-10 22:37


お料理上手なだんな様、お料理修行中の嫁。今日のごはんはどっち担当?しあわせいっぱいに「いただきます」&「ごちそうさま」。


by pane-vino

最新の記事

解禁
at 2013-04-04 23:54
回鍋肉
at 2013-04-03 21:52
4月
at 2013-04-01 21:44
寒いです
at 2013-03-30 23:37
湯豆腐
at 2013-03-27 23:12

画像一覧